読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i'm Lily

百合のような女性に贈る

【I'm Lily】

 

 

はじめまして

リリと申します

 

数あるサイトの中から

当ブログに足をお運びいただきまして

誠にありがとうございます。

 

このブログは、美しくなりたい女性に贈るブログです。

 

 

 流行の可愛いよりも

ワンランク上を求めている女性にとって

有意義な情報を伝えることができたらと思います

 

 

 

このブログのタイトルでもある”Lily”

英語で百合という意味

 

百合は華麗に咲き誇る姿が美しく、

聖母マリアに捧げられた”純潔のシンボル”なんです

 

花言葉は、”純粋” ”無垢”

 

 

そんな百合が似合う女性になりたい!

 

 

 

 

 百合のような女性といったら 、 

皆様は誰を想像するでしょうか。

 

私は迷わず憧れの

オードリーヘップバーン

を想像しました

 

f:id:yama-uw8:20170418192615j:plain

 

 

もう没年20年も経っているのに

作品を見た現代人も見とれるほどの美しさですよね

 

私もこんな素敵な女性になりたいものです

 

 

 

...なりたいと思いつつなれないなんて思ってませんか

 

憧れの女性になることはできなくても、

憧れの人のような肌!

憧れの人のようなスタイル!

憧れの人のようなファッション!

全てではなくても近づくことはできるはず!!

 

お揃いの小物、食べ物、場所は

気分だけでも憧れへ近づけてくれるものです!

 

 

同じ人生は歩めぬとも

憧れの人を目指すことで

今よりも素敵な人生を歩むことが

できると思うんです

 

 

 

なりたい!という感情を叶えるのは難しそうですが

今よりも少し違う景色を見る努力は

自分の人生に有意義になりそうです

 

 

今まで、理想は理想と諦めていませんでしたか?

 

わたしは諦めていました。

醜い顔、醜い体型。

自分自身と輝いている彼女たちを見比べては

同じ人間なのに、不公平だと思っていました

 

 

でも、ちょっとまってください。

同じ人間なのに、なぜ違う?なぜそうなれない?

運命で片付けるのは少し都合がよすぎませんか

たった一度の人生なのに同じ人間同じ女という条件があるのに

諦めてしまうのはもったいないと思うんです

 

 

諦める前に、わたしと一緒に

ちょっとだけ変化を起こしてみましょう

 

憧れの女性を目指しませんか

 

BY リリ