i'm Lily

百合のような女性に贈る

【ダイエット】脂肪燃焼スープはココを気をつけろ!

 

脂肪燃焼スープって手軽に作ることができるし

どれだけ食べてもOKということで

とっても魅力的ですよね!

 

だからこそ、やってみよう!

と思う人が多いと思うのですが

本当に痩せることができるのか

どんな効果があるのかなと気になりますよね!

 

実際に1週間やってみた私の体験談から

結果と注意点をお話しましょう!

f:id:yama-uw8:20170425092115j:plain

 

 

《脂肪燃焼スープのもたらす影響》

結果から言うと私の体重は減りませんでした

その代わり、体脂肪率を落とすことができたのです

 

実際に自分の目で見てみても

脚が引き締まってうっすらと筋が浮かぶので

成功であったと思います!!ヤッタ!

 

つまり、どんな形であれ

脂肪燃焼スープはいい結果となります!

オススメです!

 

《脂肪燃焼スープの注意点》

問題はこの注意点です。

 

1週間は結構長いです。

どれだけスープを食べてもいいと言われても

外出すれば誘惑に溢れていて

結局は忍耐力になりがちです。

 

簡単とは言ってもダイエットは結局

そこに行き着きますよね、。

だから辛い。

 

《これからはじめる人へのアドバイス

1.アレンジを楽しみましょう!

私は、豆板醤を使ったアレンジが好きでした!

辛味が適度な刺激を与えてくれるのでおすすめです!

 

2.1週間が終わる前に次の行動を考えましょう!

"1週間"と期限を決めると終わると同時に

がんばった自分にご褒美を考えがちです!

私がそうでした、私みたいになってほしくないので

気をつけてください!

 

3.さらに筋トレをしてみる

脂肪燃焼スープは糖質を減らしており

筋肉を増やすチャンスと言えます!

筋肉が増えると体重の変化は少ないですが

その代わりにその後の代謝による燃焼を

期待することができます!

 

 

理想の体重に向かってがんばりましょう!

ダイエットのメニューをやりきることではなくて

理想の体重を手に入れることがゴールのはずです!

 

BY リリ