読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i'm Lily

百合のような女性に贈る

【素敵女子】モテネイルはワンカラーセルフネイルに限る!!

手元がきれいだと

視界に入るたびにうきうきしますよね

 

剥がれにくく理想的な美しさを実現してくれる

ジェルネイルはどの年代にも魅力的ですよね!

 

でも、そのジェルネイルは

自己満に過ぎないかもしれませんよ

f:id:yama-uw8:20170425103547j:plain

 

《ジェルネイルのメリット・デメリット》

1.お店に行くだけで手間がかからない!

2.自分では表現できない美しさをもたらしてくれる

3.剥げたりしない!

本当に手軽でメリットばかりに感じますよね!

 

その反面では

1.伸びてきた爪が見えるのが嫌

2.1回の費用が高い

3.お店に行くのが面倒

こんな不便もありますよね、。

 

《男性はよく見ている》

メリットもデメリットもあるジェルネイルですが

自分に美しさをもたらしてくれるものに対して

デメリットは目を塞ぎがちです。

 

ちょっと伸びてきたけど、まあいいか

今週は予定があってネイルに行けない などなど

 

何かと理由をつけて見過ごしてませんか?

 

そういうときこそ、男性はよく見ています。

 

女性でも、男性の寝癖だったり

ひげの濃さだったり気になりますよね

実はそういうものなのです

 

知らず知らずのうちに

男性を遠ざけているかも知れませんよ

 

 

《セルフネイルは最強》

いろいろなコラージュを凝らせないのは

残念に思うかも知れません。

 

でも、一週間一度に6000円かかるジェルネイルと

1本3000円の高級ブランドのマニキュアは

どちらが魅力的でしょう

 

私であればシャネルなのですが

爪を見るたびに美しい色合いと

自分のお気に入りのブランドを感じ

少し不具合が生じればその日のうちに

自分で無料でどうにかできるのです

 

値段の話ではなくて美しさの話です

f:id:yama-uw8:20170425104835j:plain

 

ジェルよりも魅力の多いセルフネイル

一度試してみてはいかがですか?

 

BY リリ