i'm Lily

百合のような女性に贈る

【幸せ?】占いなんて信じないなんて言わせない

占いなんてそんな根拠の無いものは

信じないって人こそ知ってほしい。

 

あなたの人生に役立つかもしれませんよ

 

f:id:yama-uw8:20170426100813j:plain

 

占いってどこか胡散臭いですよね

 

それと同時に何かにすがりたくなるほど

人生に迷うこともありますよね

 

そんなときほど占いに頼ってほしいと思います

 

《占いは学問だった》

なぜ。そんな風に思うかも知れないのですが

占いは実は統計学なんです

 

自分と同じタイミング(誕生日等)で生まれてきた人たちの

人生を長い歴史の中で集計しています

 

そんな長い歴史からの統計を教えてくれるのが占いです

 

そして様々な統計を

出生や手相、名前のそれぞれで割り出し

あなたに照らし合わせて教えてくれるのです

 

《占いの利用の仕方》

それでも、はまりすぎてしまっては本末転倒です

 

何かに頼りたいと思っているときほど

のめりこむきっかけになってしまいます。

 

なので、占いへ向かうときは

未来への迷いを感じたときに

利用するのをオススメします。

 

怖いことはありません。

これまで自分と似た人の人生を

教えてもらうだけなのですから。

 

自分の統計を知っているほうが

これからの人生の決定に自信を

持てるのではないでしょうか!

 

ぜひ、これをきっかけに利用してみてくださいね!

 

BY リリ