i'm Lily

百合のような女性に贈る

【自信を持つ】唱える魔法の言葉

皆さんに夢はありますか?

 

自分の理想や目標に向かって進むときに

必ず失敗もしくは予期せぬアクシデントに

見舞われるかもしれません。

 

そんな時、後悔や自責の念にとらわれると

ついつい自信を見失ってしまいます。

 

今回はがんばる皆さんに

目標に突き進む魔法の言葉を

捧げたいと思います

f:id:yama-uw8:20170503104350j:plain

 

1.何も考えずにとりあえず10回の”あいしてる”

へこんで落ちこんだとき、どうがんばっても立ち直れないとき

まずは何も考えずに10回でいいです

”あいしてる”とつぶやいてください

 

頭で考えるのではなく

”あいしてる”と声を出して口を動かしてください

 

「何で?」「どうして?」

そう思うかもしれません。

ただ、残念ながらそれには答えがありません。

 

これは宗教でも洗脳でもありません。

怖がらずに”あいしてる”つぶやいてみてください

 

 

2.10回唱えてみたら、その調子で

気が済むまで”あいしてる”と唱えましょう

 

とりあえず10回とはじめに言いましたが

本当にとりあえずです

 

10回言ったころには”あいしてる”の言葉に

少し慣れてきたはずです

 

気が済むまで”あいしてる”と唱えましょう

 

ネガティブなことを考え時間があるのであれば

頭を空っぽにして無心で”あいしてる”と100回は言えるはず

 

 

 

3.なぜ魔法の言葉なのか

 

それは残念ながら、気が済むま”あいしてる”と

言った人にしかわかりません

 

これは、おばあちゃんから教えてもらいました

はじめは嘘だと思いましたし、理由を知りたくなりました

それでも、おばあちゃんっこだった私は

口答えせずにやってみることにしたのです。

 

すると、ネガティブだった私の心に

少しずつ変化が現れたのです。

 

どのような変化だったのか

お伝えしたいのですが、実体験を話すと

きっとその観念にとらわれすぎて

あなたに効果が現れないことでしょう。

やった本人だからこそ分かります。

だからなぜなのか、どうしてなのかという理由や実体験は

伏せておくことにします。

 

なぜ魔法の言葉なのか

やった人にはやった人なりの確かな何かを得ることでしょう

 

 

もう一度言います。

宗教に勧誘するためでも、洗脳するわけでもありません。

私はずっとネガティブのループにいたので

苦しみながら生きている人が分かります。

だからこそ、ココに記そうと思いました。

 

まずはだまされたと思って10回。

”あいしてる”とつぶやいてみてください。

 

 

BY リリ